閉じる
  1. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  2. MT4の動作がクソ重いから軽くするよう頑張ってみた
  3. そのEA、スプレッド耐性ある?
  4. 2015年度好調なEAその1:3BTS
  5. cTraderでの自動売買に挑戦
  6. トランプ大統領誕生で相場は大荒れ
  7. 保有時間制限のあるスキャルEA Inon_Scalping_Maste…
  8. ビットコイン取引! bitFlyerの口座を開設しました。
  9. 個人的にはドル円の上昇余地はかなり小さくなってきたと思う
  10. docomo解約して格安SIMのmineoに移行したぜ!
閉じる
閉じる
  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 自作EAにニュースフィルターを実装
  3. Genesis Traderの運用を再開
  4. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  5. トレーディングもヒットの積み重ねだと思う
  6. Swallowの決済バグを修正
  7. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  8. cTraderでの自動売買に挑戦
  9. 日本人は野球もコツコツドカンか
  10. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
閉じる

あっきー and Company

イギリス国民投票前夜 全EA稼働停止

EU離脱の是非を問うイギリスの国民投票を明日に控え、全てのEAの稼働を停止しました。

今週の調子としては、くしくもレバレッジ制限に伴いロットを落としたNekoboo_Core2_Spec.Lは好調、カコテン iIchimoku AUDJPYはひたすら往復ビンタ、2Gunsは引き続き好調という感じでした。

ロット上げるなら2Gunsにすべきだったなあ…

ユーロドルのEAはいつもと同じく全然エントリーがありません。

結局大して儲かっていないので、今週はもう初めから止めておいた方が良かったかも。結果論ですけれど。

 

クロス円を中心に、相場はやはり荒れ模様ですね。

特にポンド円なんかは先週の145円台から154円まで急回復しており、投機的な動きが非常に強くなっている感じがあります。

さすが殺人通貨のポンドさん。

逆にミセスワタナベさんは大勝利ですかね。

まあ、国民投票の結果がどうなるかは誰にもわかりませんし、もう手仕舞いして静観した方がいいのかなとは思います。

こういう選択では人々は結局安全サイドに動く傾向があるので、個人的にはEU残留となるのではないかなと考えておりますが、さてどうなるでしょう?

いずれにせよ、本格的なトレード再開は週明けに様子を見て、ということになりそうです。

関連記事

  1. 武藤嘉紀のスポンサー! LAND-FXを使ってみる

  2. 1月4日、2016年始動!

  3. 新ブログ公開!

  4. 朝スキャEAが夕方までポジション持ち続けるって

  5. FXトレーダーにも便利なマネーフォワード

  6. 新しいEA採用基準を導入します

おすすめ記事

  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  3. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  4. cTraderでの自動売買に挑戦
  5. Swallowタイアップキャンペーンと裏話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SNS

記事の更新情報はこちらから。

Facebook、Twitterもやってます!



follow us in feedly

サイト内検索

スポンサードリンク

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る