閉じる
  1. FXトレーダーにも便利なマネーフォワード
  2. Genesis Traderを導入でリアル成績を初?公開
  3. シロクマさんEA復活傾向か?
  4. FX自動売買を野球に例えると
  5. 1月4日、2016年始動!
  6. オリジナルEA開発に着手
  7. トランプ大統領誕生で相場は大荒れ
  8. ビットコイン取引! bitFlyerの口座を開設しました。
  9. ストップレベル、気にしてますか?
  10. Genesis Traderのスキャルロジックを最適化!
閉じる
閉じる
  1. FFCalのサマータイム認識
  2. まだまだ使える!カコテンiIchimoku AUDJPYのチューニング…
  3. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  4. 自作EAにニュースフィルターを実装
  5. Genesis Traderの運用を再開
  6. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  7. トレーディングもヒットの積み重ねだと思う
  8. Swallowの決済バグを修正
  9. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  10. cTraderでの自動売買に挑戦
閉じる

あっきー and Company

武藤嘉紀のスポンサー! LAND-FXを使ってみる

前回の記事で少し触れた通り、マーチンゲールEAをメイン口座で安定的に稼働するというのも少し矛盾しているので、勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」はサブ口座で別運用することとしました。

…っていうか今見たら勝てるMax3!「ザ、FX EURUSD」が登録されてるんですけどー!

勝てるMaxのライバルはやはり勝てるMax3、あなたはMax3に勝てるかな?!
勝てるMax3!「ザ、FX EURUSD」
勝てるMax3!「ザ、FX EURUSD」 | fx-on.com

ちょっと気になる笑

 

すいません取り乱しました。

で、勝てるMax2ですが、新しく口座開設したLAND-FXで稼働してみることにします。

LAND-FX、スプレッドも小さいしキャッシュバックも大きいし、トレーダーにしてみれば悪い業者ではなさそうです。

まあホントか?っていうか、信頼できる業者かどうかという問題は常につきまといますが、ブンデスリーガに所属するFSVマインツのスポンサーをしていることからも、怪しい業者ということはないんじゃないかなと思います。

怪しいとか、お金が全然ないみたいな業者だったら、流石に有名サッカーチームのスポンサーなんてできないでしょうし(^^;

ちなみに、FSVマインツといえば今年から武藤嘉紀がプレーしていることもあり、最近では日本人にも少し馴染みがありますよね。

そういう点もいろいろ含めて、個人的には合格点を与えられる業者だと考えています。

しいて悪い点を挙げるとすればGMTオフセットが特殊(冬:-5、夏時間:-4)なので、EAによっては使えなかったりするところでしょうか。

 

ということで、ブローカー検証も兼ねまして、勝てるMax2にもう1つ秘蔵EAを追加して運用を行ってみます。

取引履歴は公開できませんが、使い心地などたまにレポートしてみようかなと。

それでは!

関連記事

  1. Titan FX Blade口座のスプレッドはどれくらい狭い?

  2. ダウン、からの昇竜拳!

  3. あっけなく口座破綻

  4. シロクマV3のカスタムが裏目

  5. 旧FXCMジャパンから撤退。そしてAxioryへ移行!

  6. 久しぶりの2Guns玉砕

おすすめ記事

  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  3. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  4. cTraderでの自動売買に挑戦
  5. Swallowタイアップキャンペーンと裏話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SNS

記事の更新情報はこちらから。

Facebook、Twitterもやってます!



follow us in feedly

サイト内検索

スポンサードリンク

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る