閉じる
  1. 保有時間制限のあるスキャルEA Inon_Scalping_Maste…
  2. 2015年の確定申告終了!
  3. トランプ大統領誕生で相場は大荒れ
  4. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  5. Genesis Traderのスキャルロジックを最適化!
  6. FX自動売買を野球に例えると
  7. FXトレーダーにも便利なマネーフォワード
  8. ゴゴジャンの中の人に初めて会った話
  9. ビットコイン取引! bitFlyerの口座を開設しました。
  10. 紙一重の差?生き残ったマーチン
閉じる
閉じる
  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 自作EAにニュースフィルターを実装
  3. Genesis Traderの運用を再開
  4. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  5. トレーディングもヒットの積み重ねだと思う
  6. Swallowの決済バグを修正
  7. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  8. cTraderでの自動売買に挑戦
  9. 日本人は野球もコツコツドカンか
  10. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
閉じる

あっきー and Company

ブローカーの差?首の皮一枚で生き残ったトレンディワン・レガート

一昨日、EUR/USDの上昇トレンドに対してショートで入ってしまい、担ぎ上げられてしまったトレンディワン・レガート氏。

もうダメかもなとは思いつつ、放置していました。

そして公式フォワードを見てみたところ、画像の通り、案の定撃沈。

 

しかーし!

なんと奇跡的に、私のTitan FX Blade口座では生き残っていました!

20151015_Legato-titan

よくよく公式フォワードと見比べてみると、どうやら公式のFX Proデモ口座では1:00(日本時間7:00)にエントリーしているのに対し、私のTitan FXの口座では8:00(日本時間14:00)にエントリーしており、そもそもエントリーの時間・価格が違っていたようです。

そして、元々のSL 1.14989に対し昨日の高値は約1.1495だったため、限りなく瀕死状態ではあったのですが、要人発言?絡みのEUR/USD下落でまさかの生還。

スプレッドが効いたのか、はたまた微妙なブローカー間の価格差が効いたのか。

いずれにしろ、-110pipsの負けを回避できたのは非常に大きいです。

これを取り戻すにはまた数か月かかりそうですからね。

 

今週は好調に推移していてやっと回復傾向が出てきたし、よかったよかった。

勝率93.75%、PF 3.26 スイングの安定した実力。
トレンディワン・レガート
トレンディワン・レガート | fx-on.com

関連記事

  1. 勝てるMax2を試験稼働でマーチン復活

  2. ユロドルEAの取引がねええぇ!

  3. ビットコイン取引! bitFlyerの口座を開設しました。

  4. 労働組合は必要悪か?

  5. 新ブログ公開!

  6. 忙しすぎて帰宅したら3時前だったからそのままFOMCを見届けた結…

おすすめ記事

  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  3. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  4. cTraderでの自動売買に挑戦
  5. Swallowタイアップキャンペーンと裏話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SNS

記事の更新情報はこちらから。

Facebook、Twitterもやってます!



follow us in feedly

サイト内検索

スポンサードリンク

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る