menu
閉じる
  1. トランプ大統領誕生で相場は大荒れ
  2. 【宣伝】オリジナルEA第1弾出品中!
  3. 個人的にはドル円の上昇余地はかなり小さくなってきたと思う
  4. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  5. 誠に遺憾ながら。S.E.L EURCAD稼働停止
  6. 2015年度好調なEAその1:3BTS
  7. 気になるEA:CycleTrapScalPro_EURUSD
  8. 2015年の確定申告終了!
  9. Swallowがfx-on収益率ランキング2位!
  10. Genesis Traderを導入でリアル成績を初?公開
閉じる
閉じる
  1. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  2. cTraderでの自動売買に挑戦
  3. 日本人は野球もコツコツドカンか
  4. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  5. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  6. Swallowのポジション保有時間に関するコード修正
  7. Swallow試用版を用意しました
  8. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など②
  9. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①
  10. そのEA、スプレッド耐性ある?
閉じる

あっきー and Company

あっけなく口座破綻

限りなく瀕死状態だったTitan FX口座ですが、あえなく破綻しました。

3BTSが追撃ポジションの追撃ポジションを持ったところでドル円が逆行し、証拠金不足に陥ってストップアウト(強制決済)されてしまいました。

3BTSは追撃ポジションをとった後にメインのポジションがトレーリングストップで切られると、重ねて追撃ポジションを持つことがあります。

今回はそれが最悪のタイミングで来てしまい…

しかも、ストップアウトにかかった後に反転したため、そのまま持ち続けることができていれば今頃大爆益だったというなんとも悔やみきれない状況です。

まあ、そもそもリスク取り過ぎだったのが悪いんですけどね…

 

仕方ないので、口座に5万円だけ追加入金しました。

3BTSは今回のようにリスクを取り過ぎてしまうことがたまにあるので、今後は追撃ポジション数を減らすかロットを減らすかで対応したいと思います。

 

ダメダメですね(T_T)

関連記事

  1. ブログのスタイルを刷新します

  2. ユロドルのレンジいらいらするーーー!

  3. ドル安ブレイクは本物か?

  4. 心を落ち着けるべく、アロマ男子になってみる

  5. Tickstoryが使いこなせない

  6. リスク回避のトレンド発生中。いいぞもっとやれ

おすすめ記事

  1. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  2. cTraderでの自動売買に挑戦
  3. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  4. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  5. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SNS

記事の更新情報はこちらから。

Facebook、Twitterもやってます!



follow us in feedly

サイト内検索

スポンサードリンク


EZインベスト証券×Swallowタイアップキャンペーン


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る