閉じる
  1. 指値決済による累積ポジティブスリッページの分析
  2. EAはどこに出品すべきか
  3. ゴゴジャンの中の人に初めて会った話
  4. 【宣伝】自作EA第2弾出品開始
  5. 保有時間制限のあるスキャルEA Inon_Scalping_Maste…
  6. 2016年2月第5週~3月第1週の運用成績
  7. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①
  8. Swallowがfx-on収益率ランキング2位!
  9. 2015年度好調なEAその2:2Guns
  10. 1月4日、2016年始動!
閉じる
閉じる
  1. ナンピンEA計測用
  2. 言い訳をさせてくれ
  3. 魔改造Ku-chart
  4. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  5. EA-1グランプリ参加
  6. 全力アフィ記事
  7. 緋焔 販売開始!
  8. 絶望的に低ボラなドル円相場
  9. セット販売とタイアップのお知らせ
  10. EA-BANKで11月首位獲得!
閉じる

あっきー and Company

勝てるMax2を試験稼働でマーチン復活

口座を移動するにあたって、いくつかEAの追加を行っています。

そして、その一つが久しぶりの登板、勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」です!

ちょうど2年前くらいに大きなドローダウンを起こし、その後もずっと停滞期間が続いていたことから、前のブログで「マーチンさよなら」と決別宣言をしたのですが…

今回、久しぶりに公式フォワードを見てみると、最近はなかなかいい成績を残しておりまして。

他のEAが半崩れ状態なこともあり、試験的に再稼働してみることにしました。

 

といってもマーチンなので、ロットは抑えめにしています。

仮に2013年8月と同じドローダウンが来るとしたら、25%くらいの資金が吹っ飛ぶくらいのロット数です。

ただ、マーチンが含み損を解消できないほどの強いトレンドであれば、PA-TRADEがカバーしてくれるんじゃないかなという目論見もあります。

これくらいだと、利益率としてはあまり爆発的な数字は期待できないですけどね。

 

上手くいくかな~

私は一切責任とりませんが、せっかく持っている方は稼働してもいいかもしれませんよ。

勝てるMax(1)を軽く凌駕!、これもいつまでもコノ価格ではないです
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 | fx-on.com

関連記事

  1. トランプ大統領誕生で相場は大荒れ

  2. 旧FXCMジャパンから撤退。そしてAxioryへ移行!

  3. メイン口座は話題のTitan FXに

  4. MT4の動作がクソ重いから軽くするよう頑張ってみた

  5. EUR/USDのボラティリティ低下を数値化

  6. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①

おすすめ記事

  1. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  2. 緋焔 販売開始!
  3. セット販売とタイアップのお知らせ
  4. EA-BANKでの提供開始!
  5. 新Sunflowerを出品しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter

サイト内検索

販売中オリジナルEA

マネーアップ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る