閉じる
  1. MT4の動作がクソ重いから軽くするよう頑張ってみた
  2. 試用版EAの配布を始めてみる
  3. 2015年度そこそこ好調だったEA:New Breeze v5とVBS…
  4. 2015年度好調なEAその2:2Guns
  5. 保有時間制限のあるスキャルEA Inon_Scalping_Maste…
  6. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  7. Genesis Traderを導入でリアル成績を初?公開
  8. 2015年度好調なEAその1:3BTS
  9. 1月4日、2016年始動!
  10. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
閉じる
閉じる
  1. ナンピンEA計測用
  2. 言い訳をさせてくれ
  3. 魔改造Ku-chart
  4. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  5. EA-1グランプリ参加
  6. 全力アフィ記事
  7. 緋焔 販売開始!
  8. 絶望的に低ボラなドル円相場
  9. セット販売とタイアップのお知らせ
  10. EA-BANKで11月首位獲得!
閉じる

あっきー and Company

ブローカーの差?首の皮一枚で生き残ったトレンディワン・レガート

一昨日、EUR/USDの上昇トレンドに対してショートで入ってしまい、担ぎ上げられてしまったトレンディワン・レガート氏。

もうダメかもなとは思いつつ、放置していました。

そして公式フォワードを見てみたところ、画像の通り、案の定撃沈。

 

しかーし!

なんと奇跡的に、私のTitan FX Blade口座では生き残っていました!

20151015_Legato-titan

よくよく公式フォワードと見比べてみると、どうやら公式のFX Proデモ口座では1:00(日本時間7:00)にエントリーしているのに対し、私のTitan FXの口座では8:00(日本時間14:00)にエントリーしており、そもそもエントリーの時間・価格が違っていたようです。

そして、元々のSL 1.14989に対し昨日の高値は約1.1495だったため、限りなく瀕死状態ではあったのですが、要人発言?絡みのEUR/USD下落でまさかの生還。

スプレッドが効いたのか、はたまた微妙なブローカー間の価格差が効いたのか。

いずれにしろ、-110pipsの負けを回避できたのは非常に大きいです。

これを取り戻すにはまた数か月かかりそうですからね。

 

今週は好調に推移していてやっと回復傾向が出てきたし、よかったよかった。

勝率93.75%、PF 3.26 スイングの安定した実力。
トレンディワン・レガート
トレンディワン・レガート | fx-on.com

関連記事

  1. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など②

  2. Swallowがfx-on収益率ランキング2位!

  3. 2015年の確定申告終了!

  4. ドル安ブレイクは本物か?

  5. 個人的にはドル円の上昇余地はかなり小さくなってきたと思う

  6. LAND-FXでのドローダウン回避が神懸っている件

おすすめ記事

  1. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  2. 緋焔 販売開始!
  3. セット販売とタイアップのお知らせ
  4. EA-BANKでの提供開始!
  5. 新Sunflowerを出品しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter

サイト内検索

販売中オリジナルEA

マネーアップ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る