閉じる
  1. 転んでも ただでは起きんぞ こうなれば
  2. Titan FX Blade口座のスプレッドはどれくらい狭い?
  3. 武藤嘉紀のスポンサー! LAND-FXを使ってみる
  4. シロクマさんEA復活傾向か?
  5. Genesis Traderのスキャルロジックを最適化!
  6. 1月4日、2016年始動!
  7. Swallowがfx-on収益率ランキング2位!
  8. 2015年度好調なEAその1:3BTS
  9. docomo解約して格安SIMのmineoに移行したぜ!
  10. 2015年度好調なEAその2:2Guns
閉じる
閉じる
  1. ナンピンEA計測用
  2. 言い訳をさせてくれ
  3. 魔改造Ku-chart
  4. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  5. EA-1グランプリ参加
  6. 全力アフィ記事
  7. 緋焔 販売開始!
  8. 絶望的に低ボラなドル円相場
  9. セット販売とタイアップのお知らせ
  10. EA-BANKで11月首位獲得!
閉じる

あっきー and Company

LAND-FXでのドローダウン回避が神懸っている件

サブ口座のLAND-FXでは、トレンディワン・レガートと勝てるMax2の2つのみを動かしているのですが、前々回前回と続いて、また会心のドローダウン回避があったようで。

トレンディワン・レガートの公式フォワードでは先週また-110pipsのドローダウンを起こしていますが、私の口座ではそもそもその取引が発生していなかったため当該ドローダウンはありませんでした。

むしろ2週間以上トレードがなくて「レガート生きてんの?」状態といったところで。

たまたまなんでしょうけど、3回も大きなドローダウンを回避できたというのはすご~~くラッキーですね。

LAND-FXが素晴らしいということなのか?笑

勝てるMax2はスプレッドフィルターを厳しめにしてたりするのが効いてるのかなあ。

 

しかしレガートさん、公式の成績が本当ならいただけませんねえ。

このまま稼働し続けていいものか、少し悩むところです。

運用中EA
勝てるMax(1)を軽く凌駕!、これもいつまでもコノ価格ではないです
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」
勝てるMax2!「ザ、FX EURUSD」 | fx-on.com

勝率93.75%、PF 3.26 スイングの安定した実力。
トレンディワン・レガート
トレンディワン・レガート | fx-on.com

関連記事

  1. リスク回避のトレンド発生中。いいぞもっとやれ

  2. 忙しすぎて帰宅したら3時前だったからそのままFOMCを見届けた結…

  3. ストップレベル、気にしてますか?

  4. メイン口座は話題のTitan FXに

  5. トランプ大統領誕生で相場は大荒れ

  6. 徐々にテコ入れしていきます

おすすめ記事

  1. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  2. 緋焔 販売開始!
  3. セット販売とタイアップのお知らせ
  4. EA-BANKでの提供開始!
  5. 新Sunflowerを出品しました

コメント

  1. いつも。楽しみに拝見しております。

    とても参考にな選ります。

    宜しければ、下記へ遊びに来て下さい!

    http://blog.livedoor.jp/fx_mt4/

    • コメントありがとうございます。
      最近忙しくて更新も滞りがちですが、トレーダー&ブロガー仲間として頑張りましょう(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter

サイト内検索

販売中オリジナルEA

マネーアップ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る