閉じる
  1. FXトレーダーにも便利なマネーフォワード
  2. 2015年度好調なEAその1:3BTS
  3. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  4. MT4の動作がクソ重いから軽くするよう頑張ってみた
  5. 2015年度好調なEAその2:2Guns
  6. Nekoboo_Core2_Spec.Lを新規導入!
  7. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  8. 指値決済による累積ポジティブスリッページの分析
  9. ストップレベル、気にしてますか?
  10. cTraderでの自動売買に挑戦
閉じる
閉じる
  1. ナンピンEA計測用
  2. 言い訳をさせてくれ
  3. 魔改造Ku-chart
  4. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  5. EA-1グランプリ参加
  6. 全力アフィ記事
  7. 緋焔 販売開始!
  8. 絶望的に低ボラなドル円相場
  9. セット販売とタイアップのお知らせ
  10. EA-BANKで11月首位獲得!
閉じる

あっきー and Company

シロクマさんEA復活傾向か?

絶好調のWhite Bear Z USDJPYの陰に隠れてすっかり忘れ去られてしまった感のあるシロクマさんの仲間たちはどうなのかなと思い、公式フォワードを見てみると…

元祖シロクマのForex White Bear V3とZの派生版、White Bear Z EURJPYがなかなか悪くない感じですね。

特にZ EURJPYは今年に入ってから大きなドローダウンは起こしておらず、ここ数か月はデビュー当初と同じような右肩上がりの曲線になっているように見えます。

20160616_Z-EURJPY

含み損を表す下向きの凸も少なく、設計通り比較的短期間での決済ができているようですね。

最近のユーロ円はドル円と同じような値動きをすることが多い(ユーロドルのボラが小さすぎるということでもあります)ので、Z USDJPYと同じように好調になり始めているのかもしれません。

これは少し期待できそうかも。ということで、サブ口座でV3、Z EURJPYのEAを再稼働してみることにしました。

ちなみにサブ口座では最近好調のBTR-DayTrade systemも再稼働しています。

これらのEAについても成績をウォッチし、機会があったらまたご紹介していきたいと思います。

P.S. 今夜はFOMCがありますので、本格稼働は明日から(^_^)

トレード時間が短くなって、ストレスフリーに一歩近づいたシロクマ 君
900本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY
White Bear Z EURJPY | fx-on.com

関連記事

  1. Genesis Traderのスキャルロジックを最適化!

  2. カコテンが不調すぎてどうしたもんかと。

  3. EGOISTの強気戦略が当たり中

  4. Iron Wolfの派生版?

  5. 大きな期待を寄せて、BandCross3を再稼働

  6. Genesis Traderを導入でリアル成績を初?公開

おすすめ記事

  1. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  2. 緋焔 販売開始!
  3. セット販売とタイアップのお知らせ
  4. EA-BANKでの提供開始!
  5. 新Sunflowerを出品しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter

サイト内検索

販売中オリジナルEA

マネーアップ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る