閉じる
  1. Swallowがfx-on収益率ランキング2位!
  2. Nekoboo_Core2_Spec.Lを新規導入!
  3. トランプ大統領誕生で相場は大荒れ
  4. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  5. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  6. EA-BANKでの提供開始!
  7. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  8. EAはどこに出品すべきか
  9. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①
  10. 試用版EAの配布を始めてみる
閉じる
閉じる
  1. ナンピンEA計測用
  2. 言い訳をさせてくれ
  3. 魔改造Ku-chart
  4. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  5. EA-1グランプリ参加
  6. 全力アフィ記事
  7. 緋焔 販売開始!
  8. 絶望的に低ボラなドル円相場
  9. セット販売とタイアップのお知らせ
  10. EA-BANKで11月首位獲得!
閉じる

あっきー and Company

1月4日、2016年始動!

あけましておめでとうございます!

さて、年末年始の9連休もいよいよ最終日となりました。

もっと休みたいなというのが本音ではありますが、そうも言ってられませんので(笑)、明日からはしばらくまた猛烈サラリーマン生活に邁進します。

MT4での自動売買の方は、3が日明けての4日からちょうど月曜日ということもありますし、明日から通常稼働していこうと思います。

 

トレードに関して、今年の目標としては主に二つ考えております。

一つは、年間の収支をプラスにすること。

当たり前ですけどね。

難しい判断ではありますが、不採算EAは撤退orロット減の見極めを早くし、大ダメージを負わないように管理していきたいと思います。

 

二つ目は、検索されるような役に立つ記事を書くこと。

私も今回の休暇でいろいろ気になるEA(龍神様とかね)の情報を調べておったりはしたのですが、欲しい情報って意外と出てこないんですよね。

「○○(EA名) フォワード 成績」とか「○○ リアル 検証」といったワードで調べてみるんですけれども、まあたくさん、出てくるのは販売ページに出ているバックテスト・フォワード結果のみを論じて「検証」と謳っているようなサイトばかり。

どことは言いませんが…そんなただのアフィリサイトなんてこっちは求めていないのよ!

(そういう検証の結果、導入する価値がないとその人が判断したならそれはそれでいいのですが、自分の解釈・意見を述べることすら怠っているようなのもあり…)

ということで、戦略上筒抜けにならない範囲で、「リアルな」EA成績の報告は今年も続けていこうと思います。Googleさん、うちのサイトをご贔屓にお願いします。

 

新年から過激な文章になってしまいましたが(笑)、本年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事

  1. EA-1グランプリ参加

  2. EA-BANKで11月首位獲得!

  3. 勝てるMax2を試験稼働でマーチン復活

  4. イギリス国民投票前夜 全EA稼働停止

  5. LAND-FXでのドローダウン回避が神懸っている件

  6. Titan FX Blade口座のスプレッドはどれくらい狭い?

おすすめ記事

  1. お名前.com FX VPSのレイテンシー計測
  2. 緋焔 販売開始!
  3. セット販売とタイアップのお知らせ
  4. EA-BANKでの提供開始!
  5. 新Sunflowerを出品しました

コメント

    • 専業3年目
    • 2016年 1月 04日

    私も龍神様EAについて調べていたんですが
    得る情報のないアフィ目的のコピペブログが多くてうんざりしてました。
    ということで、記事に同感だったのでコメントさせてもらいます。

    2016年はEAに適した相場になると良いですね。
    お互い頑張りましょう。
    微力ですが応援させて頂きます。(EA購入ポチッ)

    • 専業3年目さん

      応援、ご購入ありがとうございます(^^)
      ブログ執筆の励みになります。

      私は他にTrading OfficeさんのGenesis Traderとかも気になっているのですが、こちらもコピペばっかりで困りました(^^;
      ただ、逆に考えれば、そういった情報を公開していくことで差別化が図れるとも考えていて、ブログを書く上でこのスタンスは維持していきたいなあと思っています。

      これからもご期待いただければ幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter

サイト内検索

販売中オリジナルEA

マネーアップ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る