Titan FX Blade口座のスプレッドはどれくらい狭い?
新しい口座の開設にあたり、いろいろググって調べてみるわけですが、特に新興ブローカーだと情報が少ないんですよね。
特に、リアル口座のスプレッドがどのくらいなのかとか。
myfxbookのスプレッド一覧に載っているブローカーの分は調べられるのですが、そうでなければ実際に口座を開設してみないとわかりません。
ということで、Titan FX Blade口座(手数料 $7/往復1lot)のスプレッドをご紹介します。
適当にキャプチャして貼り付けただけですが(汗)、9/22のPM8時、PM9時、そして9/23 AM2時頃(日本時間)の主要通貨スプレッドは下記画像レートの通りです。
一応、スプレッド一覧は公式ページにも載っていますが、実測値を見ると当然ながら範囲内には収まっているようですね。
PM8時~9時頃の場合、特に主要な通貨ペアでは、スプレッドの平均値は
EUR/USD: 0.1pip
GBP/USD: 0.4pips
USD/JPY: 0.3pips
くらいでした(目で追っただけですが汗)。
EUR/USDはスプレッド0の時間も結構あり、さすがECN口座といった感じです。
まあ、この時間帯は出来高も多く流動性も高いと思われるので、スプレッドが小さくなりやすいという影響はあるかもしれません。
そして、目が覚めたので(シルバーウィーク万歳)、AM2時頃のレートもキャプチャしてみました。
この時間帯になると、0時前の時間帯よりはスプレッドが広めかな…と一瞬思いましたが、並べてみるとそんな変わらないですね。
結論!変わらない!(笑)
あとは朝スキャEAにとって死活問題となる、朝のスプレッドが実際いくらかというのが気になるところですが…
これについては、早朝にちゃんと起きれたときにでも測ってみようと思います(^^;
※追記
なんと…右クリックでスプレッドを表示できるとは…知らなかった…
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。