閉じる
  1. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  2. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①
  3. 2015年の確定申告終了!
  4. 2015年9月の運用成績
  5. MT4の動作がクソ重いから軽くするよう頑張ってみた
  6. Genesis Traderを導入でリアル成績を初?公開
  7. 武藤嘉紀のスポンサー! LAND-FXを使ってみる
  8. Titan FX Blade口座のスプレッドはどれくらい狭い?
  9. 1月4日、2016年始動!
  10. 大きな期待を寄せて、BandCross3を再稼働
閉じる
閉じる
  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 自作EAにニュースフィルターを実装
  3. Genesis Traderの運用を再開
  4. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  5. トレーディングもヒットの積み重ねだと思う
  6. Swallowの決済バグを修正
  7. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  8. cTraderでの自動売買に挑戦
  9. 日本人は野球もコツコツドカンか
  10. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
閉じる

あっきー and Company

ブログのスタイルを刷新します

旧ブログを含めて今まで2年近く、MT4自動売買の運用成績をメインにブログを綴ってきましたが、運用成績の定期報告はやめにしてブログのスタイルをがっつり変更したいと思います。

理由として、1つは最近の運用成績が酷すぎてわざわざマイナス報告をすることに対してモチベーションが落ちてしまっていることがあります。

市販のEAを使っても全然結果が出ていませんしね。

そしてもう1つ、やはり資産運用にはブログには書けないような個人的な、機微な情報がどうしても出てきてしまうため、あまり大っぴらに運用戦略を公開してしまうのもどうかと思い始めたというところがあり。

ということで、今後は不定期でのEA運用成績報告・紹介や、オリジナルEAの開発状況などをメイントピックとして、ブログは不定期に気が向いたら更新するというスタイルにさせていただきます。

ブログで書けないような情報は月額500円の有料メルマガで書いていきますのでよろしくお願いいたします。

 

…嘘です。私が有料メルマガなんて出したところで購読者はきっとゼロでしょう(^^;

まあでも、EA出品にもチャレンジして無料メルマガで秘密情報を発信、というようなことをやってみても面白いかもしれませんね。

現状は何も決まっていませんが、どうするかは柔軟に考えていきたいと思います。

 

土日の定期報告がなくなってしまうので更新頻度はどうしても落ちてしまうかもしれませんが、お暇な時にでも当ブログを引き続きご愛顧いただければ幸いです。

ではでは~

関連記事

  1. Swallowがfx-on収益率ランキング2位!

  2. 王道はやはり損小利大

  3. 勝てるMax2を試験稼働でマーチン復活

  4. あっけなく口座破綻

  5. ダウン、からの昇竜拳!

  6. 久しぶりの2Guns玉砕

おすすめ記事

  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  3. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  4. cTraderでの自動売買に挑戦
  5. Swallowタイアップキャンペーンと裏話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SNS

記事の更新情報はこちらから。

Facebook、Twitterもやってます!



follow us in feedly

サイト内検索

スポンサードリンク

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る