menu
閉じる
  1. 気になるEA:CycleTrapScalPro_EURUSD
  2. 誠に遺憾ながら。S.E.L EURCAD稼働停止
  3. MT4の動作がクソ重いから軽くするよう頑張ってみた
  4. 【宣伝】自作EA第2弾出品開始
  5. 期待せざるを得ない。TFRを新規導入
  6. シロクマさんEA復活傾向か?
  7. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①
  8. 【宣伝】オリジナルEA第1弾出品中!
  9. FXトレーダーにも便利なマネーフォワード
  10. cTraderでの自動売買に挑戦
閉じる
閉じる
  1. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  2. cTraderでの自動売買に挑戦
  3. 日本人は野球もコツコツドカンか
  4. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  5. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  6. Swallowのポジション保有時間に関するコード修正
  7. Swallow試用版を用意しました
  8. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など②
  9. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①
  10. そのEA、スプレッド耐性ある?
閉じる

あっきー and Company

さよならシロクマZユロ円。そして新・朝スキャEA導入

先週もドローダウンを起こしてしまい、成績が奮わないWhite Bear Z EURJPYさん。

この後挽回する可能性もあるとは思いますが、やはりTPとSLのバランスが悪いこともあり、ここで稼働終了を決心しました。

自分、結構ガマン強い方だと思いますが、この子は短い付き合いとなってしまいましたね…

 

それで、代わりの朝スキャEAを新規導入しました。

大コケしたら恥ずかしいので、しばらくEA名については伏せておこうと思います。

特徴だけいうと、マイナー通貨ペアを対象とし、SLも深くなく、早朝終わりには強制決済されるタイプのEAです。

特に2010年以降のバックテスト結果がメチャクチャいいので、個人的にはかなり期待しています。

あとは使いこなせるかどうかです。

 

さて、どうなりますかね。

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY
White Bear Z EURJPY | fx-on.com

関連記事

  1. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など②

  2. 凡ミス・・・VPSメンテ後はちゃんと確認しましょう

  3. LAND-FXでのドローダウン回避が神懸っている件

  4. そのEA、スプレッド耐性ある?

  5. 円高でビットコインを仕込みました

  6. メイン口座は話題のTitan FXに

おすすめ記事

  1. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  2. cTraderでの自動売買に挑戦
  3. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  4. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  5. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SNS

記事の更新情報はこちらから。

Facebook、Twitterもやってます!



follow us in feedly

サイト内検索

スポンサードリンク


EZインベスト証券×Swallowタイアップキャンペーン


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る