閉じる
  1. そのEA、スプレッド耐性ある?
  2. Genesis Traderを導入でリアル成績を初?公開
  3. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  4. 個人的にはドル円の上昇余地はかなり小さくなってきたと思う
  5. ゴゴジャンの中の人に初めて会った話
  6. オリジナルEA開発に着手
  7. 期待せざるを得ない。TFRを新規導入
  8. Titan FX Blade口座のスプレッドはどれくらい狭い?
  9. 2015年9月の運用成績
  10. ブレイクアウトEAの原型完成
閉じる
閉じる
  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 自作EAにニュースフィルターを実装
  3. Genesis Traderの運用を再開
  4. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  5. トレーディングもヒットの積み重ねだと思う
  6. Swallowの決済バグを修正
  7. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  8. cTraderでの自動売買に挑戦
  9. 日本人は野球もコツコツドカンか
  10. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
閉じる

あっきー and Company

心を落ち着けるべく、アロマ男子になってみる

今日の話はFX自動売買とは直接関係ないので、興味のない人はスルーしてください(笑)

 

最近、風邪をひいて喉の調子が悪かったこともあり、超音波式の加湿器を買いました。

大手メーカーの高機能なものではなく、よくある卵形?のシンプルなやつです。

購入にあたり、せっかくなのでアロマ対応のものをチョイスしまして、前々から興味があったアロマをやってみることにしました。

 

私みたいなアラサー男がどうしてアロマかといいますと(笑)、期待しているのは快眠効果です。

サラリーマンの宿命なのかもしれませんが、ここ数年仕事が忙しい上、人間関係的な悩みもあり、ストレスのせいなのかずっと不眠症気味なんですよね。

FX自動売買の成績が奮わないことも多少ストレスにはなっているのかもしれません。

疲れているので寝つきはいいものの、大体4~5時あたりに目が覚めてしまいます。

その後すぐ寝たとしても、やっぱり一度目が覚めてしまうと疲れがとれた気がせず、最近は慢性疲労状態になってしまっているんですよね。

 

そんなこともあり、ちょっとでも快眠効果があるものは試してみようと、アロマを焚いてみることにしたわけです。

まあ、アロマの心得などあるわけもなく、何を選べばいいのかは全然わからなかったのですが(^^;

とりあえず東急ハンズにて説明書きを見比べつつ、いろいろ香りを嗅いでみて、あっきー初アロマはバニラの香りにしました。

個人的にはチョイスしませんでしたが、カモミールとかも効果はあるっぽいですね。

 

ということで、男一人暮らしの部屋には現在バニラの甘い香りが漂っております。

女子力ハンパないです(笑)

まあでも、これで精神を落ち着けることができればトレードにもいい効果がありそうですし、そういったことにも期待してしばらくアロマ男子を追及してみようと思います(^^)



関連記事

  1. キャンペーンに乗っかって使えるねっとのVPSを更新しようと思う

  2. 高勝率・高PF系のEAは通用しない?

  3. なぜかMT4がよく落ちる

  4. あっけなく口座破綻

  5. 2016年末にあたり思うこと:EA選定基準など①

  6. ストップレベル、気にしてますか?

おすすめ記事

  1. ABLENETが速い! VPS上のMT4のレイテンシを比較
  2. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  3. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  4. cTraderでの自動売買に挑戦
  5. Swallowタイアップキャンペーンと裏話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SNS

記事の更新情報はこちらから。

Facebook、Twitterもやってます!



follow us in feedly

サイト内検索

スポンサードリンク

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る