menu
閉じる
  1. 転んでも ただでは起きんぞ こうなれば
  2. 2015年9月の運用成績
  3. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  4. 気になるEA:CycleTrapScalPro_EURUSD
  5. 【宣伝】自作EA第2弾出品開始
  6. そのEA、スプレッド耐性ある?
  7. Titan FX Blade口座のスプレッドはどれくらい狭い?
  8. トランプ大統領誕生で相場は大荒れ
  9. オリジナルEA開発に着手
  10. 保有時間制限のあるスキャルEA Inon_Scalping_Maste…
閉じる
閉じる
  1. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  2. トレーディングもヒットの積み重ねだと思う
  3. Swallowの決済バグを修正
  4. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  5. cTraderでの自動売買に挑戦
  6. 日本人は野球もコツコツドカンか
  7. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  8. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる
  9. Swallowのポジション保有時間に関するコード修正
  10. Swallow試用版を用意しました
閉じる

あっきー and Company

ダウン、からの昇竜拳!

頼みの綱であった2Gunsもやられてしまい、11月も厳しいなと意気消沈しておりましたが、昨日から怒涛の急回復がきています。

一番大きいのはNew Breeze v5のMax利確ですね。

EUR/USDの下落に伴い、年に数回あるかないかの3ポジション×TP 150pipsがバッチリ決まり、少ないロットながらもプラス3万円の利益となりました(^^)

New Breezeさん、トレンドが出ないと10pips以下で決済してしまうことが多く、負けるときは50pipsとか負けるのでなかなか忍耐が必要なEAなのですが、こういうことがあるとやはり使い続けてよかったなと思います。

New Breeze単体のトータル損益も余裕をもってプラス圏内に来ましたし、しばらくは安泰ですね。

 

また、トレンドが出てくれたおかげでシロクマさんも久しぶりに取引があり、きっちり勝ってくれました。

PA-TRADEも利益拡大モードに入ってきています。

これでようやく、資産曲線も綺麗な右肩下がりから上方ブレークしたかもしれません。

20151105_main

あとは昇竜拳の勢いそのままに、トータルプラスまで回復してくれれば…!

FX自動売買スキャルピングEA【New Breeze v5】

トレード時間が短くなって、ストレスフリーに一歩近づいたシロクマ君
900本ご購入御礼!・Forex White Bear V3
900本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com

関連記事

  1. EUR/USDのボラティリティ低下を数値化

  2. 凡ミス・・・VPSメンテ後はちゃんと確認しましょう

  3. 労働組合は必要悪か?

  4. なぜかMT4がよく落ちる

  5. LAND-FXでのドローダウン回避が神懸っている件

  6. 2Gunsは春になるまで冬眠

おすすめ記事

  1. 逆相関ロジックによるポートフォリオの重要性
  2. 初のcBot作成と個人的に躓いた点
  3. cTraderでの自動売買に挑戦
  4. Swallowタイアップキャンペーンと裏話
  5. 期待利得を見ればEAのスプレッド耐性がわかる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SNS

記事の更新情報はこちらから。

Facebook、Twitterもやってます!



follow us in feedly

サイト内検索

スポンサードリンク

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ページ上部へ戻る